new link log mix comment category recommend me
      0204*2月のお仕事情報更新      

カーソルを合わせると↑に説明が出ます。

いらっしゃいませ。
ここはワタナベエンターテイメント所属のD-BOYSメンバー、
中村優一】くんの非公式情報サイトです。

@注意事項
 ・誹謗中傷荒らし目的の方は即刻回れ右。

 *とりあえず上の1項目だけ守って頂ければ!
 *注意事項は状況によって増えたり減ったりします。増えないようご協力下さい!

新情報とかありましたらコメかメールでご連絡下さい★
それでは、自分用の情報メモが主になりますがそれでも良ければどうぞ♪
↑のmenuからお好きな場所へ★




- | - | - |
*2月のお仕事情報*
 1日 Newtype THE LIVE
 1日 東映ヒーローMAX
 4日 CAST-PRIX PREMIUM
 18日 BEST ACTOR
 23日 JUNON
 23日 PINKY
 23日 仮面ライダー電王vol.7


Work(今月のお仕事情報) | comments(11) | trackbacks(0) |
*1月のお仕事情報*
 5日 D-RADIO BOYSゲスト
 6日 仮面ライダー電王47話
 13日 仮面ライダー電王48話
 16日 電王 COMPLETE CD-BOX
 18日 DEN-O PERSPECTIVE
 20日 仮面ライダー電王49話(終)
 20日 電王ファイナルin大阪
 21日 劇場版仮面ライダー電王DVD
 21日 仮面ライダー電王DVD vol.6
 22日 フィギュア王別冊
 23日 JUNON
 23日 PINKY
 23日 HEROVISION
 26日 Cool-up vol.7
 26日 電王ファイナルin東京
 28日 BOYS+DOGS


Work(今月のお仕事情報) | comments(68) | trackbacks(0) |
*12月のお仕事情報*
 1日 GOOD☆COME
 1日 SEVEN TEEN
 1日 Newtype THE LIVE
 2日 仮面ライダー電王43話
 4日 CAST-PRIX PREMIUM winter
 7日 POTATO
 7日 仮面ライダー電王DVD5巻発売
 9日 仮面ライダー電王44話
 12日 美味學院DVD-BOX発売
 16日 仮面ライダー電王45話
 23日 仮面ライダー電王46話
 24日 東映太秦映画村トークショー


Work(今月のお仕事情報) | comments(2) | trackbacks(0) |
*11月のお仕事情報*
 1日 SEVEN TEEN
 1日 東映ヒーローMAX
 7日 TV LIFE
 11日 仮面ライダー電王40話
 15日 SEVEN TEEN
 18日 仮面ライダー電王41話
 25日 仮面ライダー電王42話


Work(今月のお仕事情報) | comments(0) | trackbacks(0) |
【仮面ライダー電王】
 →37話 俺、そういう顔してるだろ?




・仮 面 ラ イ ダ ー 電 王 、 も っ と 強 く な る 。
・電 車 斬 り ー !
・セ ン ス な ー い ー ー
・電 車 斬 り は ね ぇ だ ろ 、 電 車 斬 り は !
・俺 の 必 殺 技 パ ー ト な ん と か よ り は い い と 思 う け ど !
・ひょろひょろひょろ
・ま 、 こ ん な も ん だ 。 や っ て み ろ 。
・や っ ぱ り 変 だ よ 。 急 に モ モ タ ロ ス 達 が 僕 に 憑 け な く な っ て
・色 々 変 わ っ て き て る っ て こ と だ よ ね
・へっぴり腰良ちゃん
・僕 た ち だ っ て 変 わ る ん だ ろ う な っ て
・も っ と 腰 入 れ ろ 良 太 郎 !
・リ ュ ウ ち ゃ ん 、 も う そ ろ そ ろ こ こ 閉 め ま す よ 。
・僕 、 夜 も こ こ に い る よ 。
・駄 目 で す よ ち ゃ ん と 寝 な く ち ゃ !
・寝 る と も っ と 五 月 蝿 い し 。
・ナ オ ミ ち ゃ ん 大 変 ! キ ン タ ロ ス が お 風 呂 の 底 踏 み 抜 い ち ゃ っ て
・ウ ラ が 流 れ ち ゃ っ た の !
・そのまま流しとけ。と思ったのは私だけではないはず(笑
・見 た い 見 た い 見 た い 見 た ー い !
・勝 手 に 頭 の 中 に 入 っ て き て 、 も う ! 黙 っ て て よ !
・僕 や ら な い か ら ね 。 良 太 郎 を や っ つ け る の っ て 何 か つ ま ん な い よ 。
・も う 一 度 命 令 し た ら 僕 怒 る よ ! い い ? 答 え は 聞 い て な い !
・カイ
・カイウザ(ry
・怒 る よ 、 だ っ て さ 、 ア レ が 。
・怒 っ て る の は 俺 の ほ う だ よ な 。 う ん 、 め ち ゃ め ち ゃ 怒 っ て る 。
・俺 、 怒 っ た 顔 し て る だ ろ ?
・ア レ 、 も う い ら な い な 。
・お 前 、 役 に 立 た な さ す ぎ !
・ゼクトルーパー!(笑
・大 丈 夫 ? 良 か っ た よ 見 つ か っ て 。
・い や ー す ま ん す ま ん 。 風 呂 桶 が あ ん な 脆 い と は 思 わ ん か っ た !
・も う ち ょ っ と 力 抜 い て 生 活 し た ほ う が い い で す よ 。
・本 当 、 頼 む よ 。 流 さ れ る と か さ ぁ 。
・僕 、 そ う い う お 笑 い 系 じ ゃ な い し 。 先 輩 な ら と も か く 。
・亀 が 流 さ れ な く て 誰 が 流 さ れ ん だ よ !
・指差しウララ。頷くナオミちゃん。
・あ ん た ピ ッ タ シ じ ゃ な い 。 桃 だ し 。
・桃 じ ゃ ね ぇ ! お 前 よ 、 ち っ こ く な っ て も 性 格 は 可 愛 く な ん ね ー な 。
・その言い方だと外見は可愛いと思ってるんだね、モモ(笑
・何 よ ! な ん だ よ !
・コハナちゃん確実にモモの角折る気満々です。
・愛理さんの絵
・リ ュ ウ タ 、 あ の ね ?
・一 緒 じ ゃ ね ー よ 。 姉 ち ゃ ん も お 前 の 姉 ち ゃ ん じ ゃ ね ぇ 。
・何 言 っ て ん の ? お 姉 ち ゃ ん だ よ 。
・違 う ん だ よ 、 俺 た ち と 良 太 郎 は 一 緒 じ ゃ ね ぇ 。
・う る さ い よ モ モ タ ロ ス !
・絵 を あ げ る く ら い な ん と か な る よ ! リ ュ ウ タ ロ ス 、 一 緒 に 行 こ 。
・ム キ に な っ て も し ゃ あ な い や ろ 。 そ ん な す ぐ に 別 々 に な る わ け や な し 。
・ヒィ!侑愛!きゅん。
・姉さん、コーヒーの研究からカップの研究になってます。
・アイスクリームマグカップ
・かわゆす侑斗!
・ちょ、ばか、まじかわいい。
・おかん覗き
・じ ゃ ー ま っ
・お 前 、 何 で い つ も お 姉 ち ゃ ん と … !
・リ ュ ウ タ ロ ス 、 駄 目 だ よ !
・飛ばされるデネブ
・解 る な ぁ 。 た っ た 一 人 の 弟 と し て は ね ぇ 。
・馬 鹿 者 ! 今 の が 悪 霊 だ !
・割れたカップを拾う侑斗…!いい子。
・確 か に … 今 の は 良 太 郎 じ ゃ … 前 に 一 度 …
・あ い つ 、 や っ ぱ り 嫌 い だ !
・で も 僕 、 あ い つ や っ つ け な か っ た よ !
・リュウタロスダンサーズ
・完 全 に 俺 た ち 閉 め 出 し や が っ た !
・良 太 郎 ま で 抑 え こ ん ど る 。
・で も 、 侑 斗 に 手 を 出 さ な く な っ た の は 成 長 よ ね 。
・お 前 も 手 を 出 さ な い よ う に 成 長 し ろ よ な 、 コ ハ ナ ク ソ が 。
・あ ん た も い い 加 減 そ の 呼 び 方 や め な さ い よ !
・コハナちゃん制裁。最強でこピン。
・モモの首が曲がりました。
・ハ ナ の 強 さ は 大 き い 時 と ち ょ っ と も 変 わ ら ん な ぁ 、 う ん 。
・スプーン磨きオーナー
・後ろで色々大変なモモ(主に首が
・未来への分岐点
・R良太郎かわゆす。
・カイきたーーーーーー!ウザ(ry
・R良太郎vsカイ。ダンスバトル
・お 前 面 白 い ね 。
・お 前 も 面 白 い っ て 気 が す る 。
・俺 、 そ う い う 顔 し て る だ ろ ? リ ュ ウ タ ロ ス 。
・何 で 僕 の こ と 知 っ て る の 。 お 前 誰 。
・カ イ だ よ 、 カ イ 。 あ れ ? 名 前 言 っ て な か っ た っ け な ?
・う る さ い の お 前 だ っ た ん だ 。
・変身
・レオイマジン。山路さん早く台詞を…!!
・も ー ら っ た !
・ま ー て っ 、 て 。 話 し 聞 け よ 、 面 白 い か ら 。
・聞 き た く な い 。 良 太 郎 は や ら な い っ て 言 っ た で し ょ 。
・だ ー か ー ら 、 何 か 嫌 に な っ た だ け 。
・裏 切 ら れ ち ゃ っ て 、 俺 、 す っ ご い 悲 し い っ て 気 が す る ん だ け ど 。
・そ う い う 顔 し て な い ?
・… 別 に 。
・う ん 、 悲 し い っ て の は な い な 。 で も 怒 っ て ん の は ほ ん と 。
・あ ん ま り し つ こ い と 僕 怒 る よ 。 い い ? 答 え は …
・お 前 だ っ て 、 桜 井 侑 斗 な ら や り た い だ ろ
・お食事中侑斗。
・侑 斗 ! 侑 斗 ! 侑 斗 、 見 て く れ 。 す っ ご い も の が あ る 。
・何 だ よ 、 食 っ て ん の に !
・焼き茄子
・オ イ ! ま だ 魚 が 残 っ て ん だ よ !
・お っ き な 駅 み た い な の が
・デ ネ ブ ! 俺 た ち も 行 く ぞ !
・了 解 !
・行 っ て ら っ し ゃ ー い !
・あ れ ? リ ュ ウ ち ゃ ん は 行 か な い ん で す か ?
・オーナー&駅長
・ど ー も ー
・も う 一 編 成 入 っ て き ま し た ね ー ー ー
・特 製 ケ ー キ オ ッ ケ ー !
・魚 ! 赤 い 魚 ! オ ッ ケ ー 。
・不法侵入リュウちゃん
・お い ! 何 し て ん だ !?
・追いかけっこ
・侑 斗 ! 大 変 だ ! ゼ ロ ラ イ ナ ー が !
・デンライナーと連結
・お 前 ! 何 し た ん だ !
・コハナちゃん抱っこモモ
・お 前 こ っ ち !
・コハナちゃん抱っこキン。かわゆす。
・ハ ナ ! 行 く で 。
・カ メ 、 ど っ ち だ !
・も っ と 先 !
・ゼクトルーパー(違う
・コハナちゃん戦う気満々
・お っ と 。 隠 れ と き 。
・キンちゃん男前!
・リ ュ ウ タ は ど う し た ん や !
・ち ょ っ と 嫌 な 予 感 。
・山路さんかっこいいいいいいいい!
・リュウちゃんパスありません…
・侑斗ーーーーーー!
・妙 な こ と 仕 掛 け た の は お 前 か !
・カイウザ(ry
・ゼ ロ ラ イ ナ ー だ け っ て 言 っ た の に !
・お 前 も う い ら な い か ら さ ぁ 、 消 す よ 。

・お 前 が イ マ ジ ン を 動 か し て る の か 。
・おかん
・僕 は 絶 対 逃 げ な い 。 二 度 と リ ュ ウ タ ロ ス に 近 づ か な い で 。
・スーパーヒーロータイム
・な ん て 恐 ろ し い …

ああああああああ。
リュウちゃんが可愛いですね。切ないですね。
それと共に侑斗が成長してる様が見れてよかった…!!
ちゃんと割れたカップ拾ってるし、リュウタの弱みに付け入って入れ知恵した敵に対してだけ怒りを露わにしてる…!そして良ちゃんのことを責めないということは、侑斗はちゃんと良ちゃんとリュウタを別に考えて(リュウタの人格も尊重して)るってことだよね…!
以前(ケンカのリュウ儀)はリュウタの行動について良ちゃんに怒ったりしてたのに…!
侑斗ー!どんどん成長してるね…!マジいい子だ…!
そして私の中でカイの扱いがゲキのロンと同じ感じで非常に笑えます←
出てくる度に「キモイ」か「ウザイ」という言葉を発します←
断じて石黒くん嫌いな訳ではないのでそこだけは一応(笑


Review(仮面ライダー電王) | comments(0) | trackbacks(0) |
【仮面ライダー電王】
 →36話 憑かず、離れず、電車斬り!




・仮 面 ラ イ ダ ー 電 王 、 も っ と 強 く な る 。
・良ちゃんキターーーーーーーー
・ゼロノス
・存 在 が 消 え る か も し れ な い と 知 っ て て 、 そ れ を 過 去 の 侑 斗 に …
・デネブと桜井さんの契約
・最 初 は 俺 が 侑 斗 に カ ー ド を 渡 し た 。
・良 太 郎 と 上 手 い こ と 合 え へ ん か っ た ん や 。
・つぼ押しおっさんモモ
・バランスボールモモ
・ひたすら鍛えるキン
・ア ホ て ゆ ー た ん や
・や る か ー ー ー
・喧 嘩 だ 喧 嘩 だ
・コハナちゃん最強
・ナ オ ミ く ん 、 い つ も と 変 わ ら ぬ チ ャ ー ハ ン を …
・突 然 い な く な っ た の も 、 桜 井 さ ん の 記 憶 が 消 え る の も …
・し ょ う が な い だ ろ 、 や ら な い と 未 来 が 消 え る 。
・言 わ れ る ま ま じ ゃ な い 。 俺 が 決 め た こ と だ 。
・自 分 の 存 在 を 犠 牲 に し て ?
・そ の 内 お 前 だ っ て 忘 れ る 。
・使 う 必 要 な い よ 。
・カード強奪良ちゃん
・こ こ は 俺 が !
・何 し て ん だ よ 、 早 く 行 け よ っ !
・嫌 だ 、 こ こ は こ の ま ま …
・おかん泣ける。
・誕 生 日 パ ー テ ィ と か な ら や め ろ よ (照
・は ?
・バ カ じ ゃ な い の ?
・花作るウラ&キン
・僕 た ち と 良 太 郎 の 未 来 は 一 緒 じ ゃ な い っ て こ と 。
・ご め ん ご め ん ー で も 割 っ ち ゃ う ー
・望遠鏡
・ど う し て も 譲 っ て 欲 し い っ て
・本 当 に そ う 思 っ て る の ?
・や っ ぱ り 思 い 出 さ な き ゃ 駄 目 だ よ 。
・望 遠 鏡 の こ と も 、 こ の 時 計 の こ と も !
・絶 対 覚 え て る は ず だ よ !
・返 せ 、 カ ー ド 。
・僕 が も っ と 強 く な る 。
・何 か を 犠 牲 に す る の が 正 し い 方 法 と は 思 わ な い 。
・電 王 呼 ぼ ー よ
・弱かったり運が悪かったり知らなかったり、それは何もしない言い訳にはならない。
・犠 牲 に な る 気 は な い 。 俺 は 強 く て 運 も あ る し な 。
・過 去 が 希 望 を く れ る ――――
・こ れ 、 君 の こ と な の か な 。
・僕 も 犠 牲 に す る 気 は な い よ 。
・君 が 何 枚 カ ー ド を 使 っ て も 、 僕 は 絶 対 忘 れ な い 。
・姉 さ ん の 記 憶 も 取 り 戻 し て み せ る 。
・良と侑のダブアク
・電王&ゼロノス
・ヤ バ イ こ と に な る か も し れ ね ぇ け ど 慌 て ん な よ !
・リュウちゃんデザイン
・俺 、 参 上 !
・最 初 に 言 っ て お く 、 俺 は か ー な ー り や る 気 だ !
・な ん か モ モ タ ロ ス の 声 が 遠 い ん だ け ど 。
・モモ分離
・プラットフォーム
・リ ュ ウ タ ! 急 い で !
・野 上 ! ど う な っ て ん だ !
・モ モ タ ロ ス 達 と 全 然 繋 が れ な い !
・野 上 ! こ れ 使 え !
・いい子侑斗。
・おとん
・デ ネ ブ 、 ご め ん
・デネブ分離
・で も 、 や ら な き ゃ
・決 め た ん だ 、 強 く な る 。
・イ エ ー イ !
・よ く 持 ち こ た え た な !
・や っ ぱ 強 い な 良 太 郎
・良 太 郎 に 入 ら な く て も 僕 た ち の 力 使 え る よ う に し た よ
・み ん な ー ち ゃ ん と 僕 が 描 い た よ う に す る ん だ か ら ね ー !
・い い か ら そ い つ に パ ス 入 れ ろ ー !
・パ ス …
・侑斗を支えるおかん
・ライナーフォーム&デンカメンソード
・今 、 俺 が 喋 っ て ん だ !
・一言ずつ
・バ カ ヤ ロ ウ ! 話 の 途 中 で 変 え ん な !
・リアアク
・電 車 切 り !
・セ ン ス な い ね ぇ 〜 …
・良ちゃんクオリティ
・決 ま っ た か な …
・す ご い な ぁ … 。 (感動おかん
・そ う か ? (呆れ侑斗
・す ご い ! (尊敬おかん
・おかんかわゆす。
・ゼロノスころりん
・デ ネ ブ !
・重 い で す … (弱
・オーナーの協力あり
・だ っ て こ の 絵 描 い た の 僕 な ん だ か ら !
・僕 た ち デ リ ケ ー ト だ か ら
・デンカメンケーキ
・近い未来イマジンズと別れるフラグ…
・お い 良 太 郎 。 お 前 の な く な る ぜ 。
・待 っ て よ ! 僕 も 食 べ る 。
・自分食ってる…

・リュウちゃん本格始動
・ヒーロータイムは相変わらず健。「イ!」←前回のポーズはこれの延長か。


侑斗がひたすら切なくてかっこよくてマジ惚れだ。あいしてる。
つーか良ちゃん、ここまできっぱりはっきり宣言したんだから侑斗に何かあったら怒りますよ(真剣
頼みますよ…侑斗ー侑斗ー侑斗ーー。
侑斗が幸せで、最終的に素直に笑える日が来るといいなぁ…おかんも隣にいてほしい!
とりあえず幸せでいて欲しいです…


Review(仮面ライダー電王) | comments(0) | trackbacks(0) |
2007年10月8日。
20th birthday!

20歳おめでとうございます!
これからも変わらぬ貴方で。

沢山の喜びと感動と笑顔と笑いをありがとう。
これからも沢山の人を幸せにしてあげて下さい。

誕生日おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。


no you, no one.(徒然) | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Recommend
D-BOYS STAGE vol.1 ~完売御礼~ D-BOYS STAGE vol.1 ~完売御礼~
Action-ZERO 仮面ライダー電王 エンディングテーマ Action-ZERO 仮面ライダー電王 エンディングテーマ
劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック
仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ?イマジン大集合! クライマックスだぜー!!? 仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ?イマジン大集合! クライマックスだぜー!!?
ある日、ぼくらは夢の中で出会う (高橋いさをシアター・ブック 1) ある日、ぼくらは夢の中で出会う (高橋いさをシアター・ブック 1)
美味學院 第四巻 美味學院 第四巻
美味學院 第三巻 美味學院 第三巻
「美味學院」第2巻 「美味學院」第2巻
デンライナーの車窓から 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!メイキング デンライナーの車窓から 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!メイキング
装着変身 仮面ライダーゼロノス 装着変身 仮面ライダーゼロノス
仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD05 ゼロノス (アルタイルフォーム) 仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD05 ゼロノス (アルタイルフォーム)
仮面ライダー電王 2フォーム変形合体 DX仮面ライダーゼロノス 仮面ライダー電王 2フォーム変形合体 DX仮面ライダーゼロノス
仮面ライダー電王 バイク&アクション マシンゼロホーン&仮面ライダーゼロノス 仮面ライダー電王 バイク&アクション マシンゼロホーン&仮面ライダーゼロノス
仮面ライダー電王 変身ベルト DXゼロノスベルト 仮面ライダー電王 変身ベルト DXゼロノスベルト
仮面ライダー電王 連結武装 DXゼロガッシャー 仮面ライダー電王 連結武装 DXゼロガッシャー
しにがみのバラッド。 Vol.5 しにがみのバラッド。 Vol.5
パズル パズル
プリンセス・プリンセスD キャラクターソングシリーズVol.2 幸せの予感 プリンセス・プリンセスD キャラクターソングシリーズVol.2 幸せの予感
プリンセス・プリンセスD Vol.1 プリンセス・プリンセスD Vol.1
プリンセス・プリンセスD Vol.2 プリンセス・プリンセスD Vol.2
プリンセス・プリンセスD Vol.3 プリンセス・プリンセスD Vol.3
オフィシャル写真集プリンセス・プリンセスD オフィシャル写真集プリンセス・プリンセスD
仮面ライダー響鬼 VOL.12 仮面ライダー響鬼 VOL.12
D-BOYS D-BOYS写真集 START D-BOYS D-BOYS写真集 START
DD-BOYS Vol.1 DD-BOYS Vol.1
DD-BOYS Vol.2 DD-BOYS Vol.2
DD-BOYS Vol.3 DD-BOYS Vol.3
DD-BOYS Vol.4 DD-BOYS Vol.4
DD-BOYS Vol.5 DD-BOYS Vol.5
DD-BOYS Vol.6 DD-BOYS Vol.6
ごくせん 2005 DVD-BOX ごくせん 2005 DVD-BOX
Blog date
ブログパーツUL5